2008年02月07日

セブン

CA390027-s.JPG

 携帯で撮ったのでずいぶん暗い写真になってしまったが近所のスーパーに来ていたスーパーセブン。駄洒落ではなくこんな車で買い物に来る人がいるんだな。もともとはロータスが作っていた車だがライセンスが移りケーターハムやドンカーブートというバックヤードビルダーに引き継がれたはず。以前一度だけ乗ったことがあるが車高が低く地面すれすれ。視点が低いので一般道を走るのは怖かった。さらに設計が古いので乗り心地も最悪。これだったらオートバイのほうがはるかに快適で楽しいと思ったものだ。記憶ではエアコンはおろかラジオさえ付いてなかったような気がする。もしかしたらヒーターも付いてないかも。ハードボイルドで生きるには痩せ我慢が必要だ。それと体力も。 

投稿 : shuzo MARUTA : 2008年02月07日 23:07