2008年09月19日

白碗

P8311781t-s.jpg

 お茶が飲みたい、ご飯も食べたい。

投稿 : shuzo MARUTA : 2008年09月19日 23:58
コメント

いいなあ。
実物がぜひ見たい。

コメント by: 浜野 : 2008年09月26日 12:37

ありがとうございます。白さ、薄さ、透明感、肌合い等々どこをとっても今までにない焼き物だと思います。ただ手間が非常にかかるので数が作れないのが難点です。そのうち東京近辺でも発表の機会があるといいんですが。

ところで目の具合はいかがですか?ワタシもパソコンのモニターを液晶にしてから非常に疲れやすくなりました。かといって今からまたブラウン管に戻すのもなんだし、、、。液晶にもいろいろあるらしく日立がいいとか言いますが、どうなんでしょう。パソコンの画面を印刷物のように表示できる技術をだれか発明してくれないものかと思ったりもします。どうぞおだいじに。

コメント by: shuzo MARUTA : 2008年09月27日 02:46