2009年04月26日

寒寒

P4262708t-s.jpg
Olympus E300 + Zuiko Digital 35mm/f3.5 macro

 桜の時期は過ぎても夜になればまだまだ冷える。午前2時の公園で泥酔して裸になっている男を見かけたら先ず体のことを心配してあげるのが普通だと思うけどねえ。救急車を呼んで保護するのではなく逮捕してしまった警官、家宅捜索まで指示した警視庁幹部、令状を出した裁判官、サイテーの人間だと公言した政治家、スキャンダルだと騒ぎ立てたマスコミ。草ナギ君が大人気なかったのではなく周りにまともな大人がいなかったのだな。税金をもらって権力を託されている人たちがまともではなくなっているようだ。寒寒とした世の中になったもんだ。

投稿 : shuzo MARUTA : 2009年04月26日 23:51
コメント

ご無沙汰しております。いつも素敵な写真を見ながら、いいなと感じております。

コメント by: いいやま : 2009年04月29日 22:24

お久しぶりです。写真はこのところマンネリ気味でしてね、いまいちピリッとしてないんですがなんとか続いてます。そろそろ何か新しい刺激が必要かなあ、などとぼんやり考えてるこのごろです。

コメント by: shuzo MARUTA : 2009年04月30日 01:08