2011年01月04日

ミラー都市

DSCF0997t-s.jpg

投稿 : shuzo MARUTA : 2011年01月04日 23:59
コメント

本年もよろしくおねがいします

昨年秋、娘5歳を連れて日本橋にいきました。
少し出向かないうちに、すぐ景色はかわってしまう。
映画の「ブレードランナー」の世界に近づいているよう。

生まれて初めて、東京駅をおりた娘は、ずうっと上を見たまま「キラキラすてき!!窓掃除たいへんだね。」
帰りの電車の中もずーっと空をみあげていました。

毎日ミラーの中でお仕事しているとマヒしてしまうのでしょうね。
のんびりそだちの子供には、圧巻だったようです。


コメント by: あずさ : 2011年01月06日 10:11

できればそのままノンビリ大人に育ってほしい、、、けどね。東京はたまに行くくらいがいいかも。
ところで新年おめでとうございます。皆さんお元気そうでなにより。この冬は雪が多そうで各地から大雪のたより。そういえば昔はスキーなんてものをやっておったなあ、などと思い出してます。

コメント by: shuzo MARUTA : 2011年01月07日 01:05