2011年06月11日

3ヶ月

DSCF1789-s.JPG

投稿 : shuzo MARUTA : 2011年06月11日 23:53
コメント

賃貸物件を現地で探してきました。
頭の隅に、海より離れたところ、ハザードマップで被害が少なそうなところ・・・・そのほか、子どもの学校、JR、医者、お店があるか、治安はどうか、でも地震が来たら原発怖い。
住んでいれば気がつかないけど、新しく住むってやっぱり大変。
今回で、私は引っ越し10回目。
引っ越しの荷物積めは掃除も兼ねて、苦じゃないけれど、心の切り替えは相変わらず、いやなものです。

泊りがけで遊びに来て下さい!!飲み友達もいないから、待ってます。お客さん用のお部屋完備です。しかも、新築1戸建ての賃貸。外に出なくなりそうです。

コメント by: あずさ : 2011年06月13日 09:23

一人だけの引越しではないから大変だね。荷物も多いでしょう。隣の県だけどまったく土地勘がないと不安でもあるよね。静岡は横に長い。新幹線の駅も5つくらいあるし。まあ、ここは開き直って駿河の国を楽しんじゃってください。

コメント by: shuzo MARUTA : 2011年06月13日 20:39