2011年12月05日

黄金色

DSCF3034t-s.jpg

投稿 : shuzo MARUTA : 2011年12月05日 23:58
コメント

熊本高校の前田です。瀬戸口氏にHP教えていただき、拝見しています。特に、写真を楽しみにしています。拙いながら私もブログやっています。私も写真を楽しんでます。

コメント by: 前田和昭 : 2011年12月06日 11:13

熊本高校の前田です。瀬戸口氏にHP教えていただき、拝見しています。特に、写真を楽しみにしています。拙いながら私もブログやっています。私も写真を楽しんでます。

コメント by: 前田和昭 : 2011年12月06日 11:13

熊本高校の前田です。瀬戸口氏にHP教えていただき、拝見しています。特に、写真を楽しみにしています。拙いながら私もブログやっています。私も写真を楽しんでます。

コメント by: 前田和昭 : 2011年12月06日 11:13

先日は久しぶりに会えて楽しかったです。数十年ぶりに会ってもすぐにわかりました。人はそんなに変わらないもんですね。前田君のホームページ、検索して探してみます。

コメント by: shuzo MARUTA : 2011年12月06日 22:51