2014年03月29日

サクラ咲く

DSC_2365_lr-s.jpg

投稿 : shuzo MARUTA : 2014年03月29日 23:08
コメント

この写真、色合いが若くして亡くなった叔母の着物によく似てます。
歳を重ねるにつれて、やっぱり桜ってきれいだなあと思うようになりました。散り際まできれいな花ってあまりないですもんね。観る人は、どこかでやがてはらはらと散る姿を頭に置いて愛でているんでしょうね。
ところで、前写真の黒ネコちゃんはノラだったんですか!なんだかすごく魅力あるネコ、丸田くんの新しいパートナーかと思ったんだけど…

コメント by: のだなのだ : 2014年03月30日 11:52

桜はいろんな表情がありますね。若いころはあまり興味なかったけど最近はいろいろ思うところがあります。
春になってノラたちの姿をあちこちで見るようになりました。厳しかった冬を乗り越えたんだなあ、エライ!と褒めてます。

コメント by: shuzo MARUTA : 2014年04月05日 03:09