「個展終了」への2件のフィードバック

  1. 源兵衛川、でしょうか?
    個展お疲れ様でした。コロンとしたフォルムの一輪挿しを眺めています。
    ご丁寧にお葉書、ありがとうございました!

  2. ここは源兵衛川とは違う川筋の水辺です。こうした流れが町中に幾筋も流れてます。
    先日は遠いところ三島まで来ていただいてありがとうございました。次はウナギもぜひご賞味ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です