
右翼は現状に不安。左翼は現状に不満。
満月工房 徒然写真帖

右翼は現状に不安。左翼は現状に不満。
教育に最も携わってはいけない者どもが学校を隠れ蓑に教育業界に寄生し私腹を肥やす。森友とそこに関わった者たちの行状はしっかり解明してほしい。

温泉に行ってから睡眠12時間。ようやく体調回復。空も晴れてきた。


なんとか初日まで体力がもった。ここで風邪など引かないようにしっかり睡眠をとりたいけど、そうもいかないな。せめて栄養だけは十分入れておこう。

春の小品展。4日(土)から19日(日)まで。こちらです。

早咲きの桜は満開の時期を過ぎてところどころしぼみ始めている。早足だな。さて、今日からいよいよ三月。ようやく冬が過ぎた。
夕方から降りだした雨は明日も降り続く模様。奈良の東大寺ではお水取りか。行ってみたいけど、、、