2004年01月25日

カスピ海ヨーグルト

DSCF5859a.jpg

 テレビのない生活がほぼ1年近く続いているが、その間サッカーだけは見たいと思っていた。今夜の中田のゲーム。これはどうしても見ておきたい。電気店へ行こうかとずいぶん迷ったけれども、結局知り合いからポータブルのミニテレビを今夜だけ借りることにした。映りは悪くても結構。この時間を共有したい。
 これまでヨーグルトはスーパーで買ってくるばかりだったが、正月からはウチで作っている。これはカスピ海ヨーグルトというらしい。少々ねばりがあるのが普通のものとは違うかな。少なくなったら牛乳を足しておけば翌日にはヨーグルトになっている。冬でも常温で大丈夫。元気な菌でたのもしい。

投稿 : shuzo MARUTA : 2004年01月25日 23:43
コメント