2004年02月12日

李朝

DSCF6090a.jpg

 しばらくはロクロモードの日々なので周辺の環境をもう少し快適にしたくなってきた。暖房は灯油ストーブと薪ストーブの併用で何とかなっているが、次はやはり音。今日はラジカセを窓際においてみたがやはりもの足りない。ちょうど古いBOSEのスピーカーがあるのでそれをメインにちょっとしたオーディオ装置を設置できないかと現在思案中。うまくいったら極楽ロクロ場が誕生するはず(かな?)。
 近所のギャラリー「布う}では李朝の家具展。蝶やこうもりの金具がいつ見てもいいが、最近では韓国の国内でも李朝リバイバルとやらで見直されているらしい。それはいいことだが値段のほうはもうこれ以上高くなってほしくない。買うなら今のうちかな。

投稿 : shuzo MARUTA : 2004年02月12日 23:58
コメント