2005年06月08日

Olimpic

IMG_3085-m.JPG

 オリンピックといってもあのオリンピックではなく郊外型大規模商業施設。ショッピングモールというのかな。スーパー、雑貨、レストランそれに映画館などが集まっている。もう5、6年前にできたはずだが来たのは初めて。といっても買い物に来たわけではなく、ここにあるFM湘南のスタジオからの生放送にゲストとして呼ばれたのだナ。開催中の個展や本の宣伝もしてもらえてグッドタイミングでした。
 本番前の中庭では鳩がせわしなく動き回っていた。こんなところに食べ物があるのかな。むしろコンクリートで嘴を傷めるのではないかと、そんなことが気になった。

投稿 : shuzo MARUTA : 2005年06月08日 11:04
コメント