2012年12月22日

Rush Life

P1110123-s.jpg

投稿 : shuzo MARUTA : 2012年12月22日 23:07
コメント

今年もあとわずかですね。出来たことを思い出してもほんの数える程しかありません。当然忘れてしまった事もあるでしょうけど。
この時期に花磯菊というかわいい花がさきます。白磁花瓶1(壁に吊るすタイプです)に花磯菊をさします。お互いしっくりきてとても素敵なんですよ。今度写真をおくりますね。

コメント by: あゆむ : 2012年12月23日 16:55

一年経つのが早いでですね。今年もお世話になりました。花磯菊というのは検索して調べましたが白磁花瓶1というのがどんなだったか思いだせません。あれれれ、、、。壁掛けタイプ?うーむ。写真拝見したいですね。

コメント by: shuzo MARUTA : 2012年12月24日 00:25

「白磁花瓶1」は私が勝手につけたものなので、解らないのも当然のことのような、、、。
ちょっと時間がかかりますので、今年中には見れるように努力しますね。

コメント by: あゆむ : 2012年12月24日 16:47

年末のあわただしい時期におそれいります。ご無理のないようお願いします。。

コメント by: shuzo MARUTA : 2012年12月25日 00:19