2016年02月10日

otukimi2へ移行します

 10年以上にもわたって続けてきたotukimiブログですが、このたびotukimi2へ移行することにしました。
 理由としてはブログソフト(Movabletype)が古くなりすぎたこと。そしてそのバージョンアップがほぼ不可能なことです。
 そこでいろいろ検討した結果、新しいブログソフト(WordPress)を使ってotukimi2を始めています。
 これまでのotukimiの記事と写真をotukimi2のほうへ移動して一体化できないかと思い、いろいろと調べたのですがこれも難易度が高く素人には不可能でした。そこでとりあえず苦肉の策として月ごとの記事のリンクをotukimi2の中に作っています。
 そういうわけでこれからotukimi2をよろしくお願いいたします。
 otukimi2 

投稿 : shuzo MARUTA : 2016年02月10日 20:48