2004年04月16日

いちご

DSCF6859s.jpg

 いつの頃からか果物を積極的に食べるということが少なくなっている。好きなのになかなか手が出ない。季節のせいかな。というわけでこのイチゴも当然いただきもの。大きくて粒揃い。食べてみると、、、やっぱりうまい。
 そういえばウォーホールの作品にこんなイチゴの版画があったような、、、。

 良かった!イラクで人質になっていた3人が開放されたとのこと。18日には日本に帰ってくるとか。しかし大変だなァ。日本に着いたらイラク以上の劇風にさらされることになりはしないかな?政府もマスコミも世間サマもこぞって彼らのお仕置きを始めるんではなかろうか。ちょっと心配。でも負けないでほしい。

投稿 : shuzo MARUTA : 2004年04月16日 14:12
コメント