otukimi 2
満月工房 徒然写真帖
写真データの保存用に新たに外付けのハードディスクを買い足した。今度は4テラバイト。バファローの製品だけど中身はseagateのようだ。丈夫で長持ちしてほしい。
なぜ、この写真が気になるんだろうって、考えました。 おそらく、、、整ったものや美しいものには皆んな惹かれるけれど、 欠けたものや不揃いなものには目をとめないからかもしれない。 そんな気がしました。
虫食いのあとがちょうど透かしのようになってますね。これらの葉も一年の役割を終えて間もなく散っていくことでしょう。来年はまた元気な桜を咲かせてくれると思います。
確かに、透かし! ですね~。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メール *
サイト
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
なぜ、この写真が気になるんだろうって、考えました。
おそらく、、、整ったものや美しいものには皆んな惹かれるけれど、
欠けたものや不揃いなものには目をとめないからかもしれない。
そんな気がしました。
虫食いのあとがちょうど透かしのようになってますね。これらの葉も一年の役割を終えて間もなく散っていくことでしょう。来年はまた元気な桜を咲かせてくれると思います。
確かに、透かし! ですね~。